赤坂グラフィティ♪
初LIVEやって来ました~☆

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も楽しかった~♪

新曲も披露しました♪
「Thankful」
その名の通りありがとうの曲。

出会うことのできた人へ
いつもそばで支えてくれる、たくさんの人に
今一番伝えたい言葉。
「ありがとう」

そんな感謝の気持ちを込めて作った曲です!!

アップテンポの曲なので、
みんなでノリノリになれるナンバーにほしいなぁ~

そしてみんなも大事な人の前で照れくさくて感謝の気持ち伝えられないときに
ふとこの曲を歌ってくれたらなんて思ってます~!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

最近企画ものに誘っていただく機会が増えたのですが~(ありがたいことです☆)
気の合うアーティストとの出会いがあったり♪
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今日も楽しませてもらいました~♪(写真右は日下奈央美ちゃんと♪)

イエイ♪

お越しいただいたみなさん!!
ありがとうございました~☆

次回は10月5日下北沢440にて~♪



PS.今日ふと言われました。
「年齢不詳」だって...

私こう見えても22歳です。
まだまだやれます(笑)よろしく!