Wifloギター録り終えました~!!

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
By Gt.ドラちゃん

最近は程よい速度で進んでおりますWiflo制作!!

コツコツコツコツ。

積もり積もって山になるのが目標です。

Wifloのレコーディングはだいたい夜から朝にかけて行われるので
確実にみんな徹夜で、終わる頃には目が真っ赤です!!

私は大体途中で夢と現実の境目が分からなくなります。

この間は、スタジオに突如ハトが現れて捕まえようとしたら
ハトの体と羽の間に手を挟まれて地味に痛い夢を見て起きたり、

そして、トイレに入ったとき閉めたドアが網戸だったり、
なんかアホな夢ばっかり見ます。

みんな頑張ってるのに一人眠そうにしている罰ですかね~

ごめんなさい。

昼だったら起きていられるのに...
夜はやっぱり寝るようにつくられてしまっているようです。

やれやれ~(みんな声)

でも何も言わず毎度、寝かしといてくれるみんなは優しいです。

ありがとうだ。




PS.
私...髪のイメージ変えてみました!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
ちょっと黒っぽくなったのと、パーマもかかってます!!

秋だしね!

秋を感じてもらえるように
ちょっした変化をつけました。

なんちゃってぼー