「渋谷魂」ライブ初参戦してきました~☆

$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

音楽ジャンルも偏らず、
それぞれ別の世界観を持つアーティストさんとの共演がなんだか楽しい一日だった(*^▽^*)

私は2曲だけの出演だったけど、
それでもかなり印象に残るライブで
最後にはセッションなんかもあったりで
今までこういうことやる機会がなかったのでかなり新鮮でした☆

久々の弾き語りそしてひとりのライブ♪
ちょっと昔に赤羽でストリートライブしてたときの気持ちを思い出した!!

こういう気持ちはいつまでも大事にしたいね。

忙しい中来てくださったみなさん、そして会場で出会えたみんさん
ありがとうございました~☆


$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
リハ終了後、下北のおしゃれcafeで飲んだミルクティー♪
美味しかった~♪

下北沢最高♪