先生「随分でっかいですね~」

私「やっぱり例の親知らずが原因ですかね~?」

先生「いや...でっかい口内炎です」

私「........」

どうやら今回の痛みは見当違いだったようです。

良かったのやら良くなかったのやら~

安心したら痛みが急に和らぎました...

けどやっぱり抜くことにします。

せっかくだから~

来月辺りを予定してます!

その話をするときは顔が少しひきつりますが~

うん。きっと大丈夫!!!

それにしても今日も夜は冷えるね~
う~秋を受け入れ始めました。私。
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今年初の秋Look!
てへへ。

新しい服を着るとワクワクするよね♪
おかげでたくさん歩きました(笑)

疲れた~(幸せ疲れ)



P.S
昨日のオレンジの日は作業の日です!!
$Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
オレンジは好きな色です☆
一番好きなのはやっぱり黄色だけどね♪

ちなみに黄色はライブです。
もうちょっとしたら黄色い日です。

楽しみ~♪