今日はwifloリハでした~☆

Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
もうお馴染みのメンバーですね♪

みんななぜか黒でした~あひる

本当に楽しいメンバーですキラキラ

リハもいい感じよおんぷ



今日も暑かったね~。
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
駅でうちわ配ってて、ラッキーきらきら!!ってもらってきちゃいました。

しばらくはこれで凌げるかしら~(笑)
ってブログ書いてたら空から雨が降ってきました。

ちょっと涼しくなりました~

よかった。

明日の半分は雨らしいね。

雨の日が嫌だと感じるときも、
雨がいいと感じるときもある。

毎日、その時々によって感じることは違うけど、、

嫌になりそうな時には
雨のいいところを考えてみる...

涼しくなるところ、
お気に入りの傘が開けること、
いつもより外の音が静かに聞こえるとこ。
ちょっと癒されるところ。

雨がしたたればなんとなくいい女になれそうなところ(笑)

とかいくつか考えてみる~(マイナス要素はかんがえないこと)

そうするとなんだか悪くないよね!!!

雨じゃなくても色んなことでも当てはめてみる。

楽しく過ごすか、そうじゃなく過ごすか、

自分の気分次第で変えることのできる世界だね~。

そんな私は、結構マイナス思考派なのですが、

それでもなんとかこうして乗りきってますー。(笑)


雨バンザーイキャハハ


P S. ジェラート食べたくなりましたぺこ今から探しに行こうと思います。
フ◯ミマに!!!

オーデコロンの香りは想像してみてくださいね(笑)

みんなコメントありがとう♪