この間「座魚」っていう
お店の中で自分の釣った魚が食べれるお店に行ってきたました~


みんなで釣りをして
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
「やったget~!!!」って
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
私はカサゴを釣りました~☆
唐揚げにしていただいて~

wifloドラムのイッキュウさんとIkomanはめでたく鯛を釣りました~

お店の中にはたくさん魚がいて、

その中でも可愛かったのは、ハリセンボン!!!

平和に泳ぐハリセンボンを網ですくって触ってみたら

みるみるうちに針が出てきて、

そのまま水の上に置いたら
お腹を上にしてしばらく浮いてて
潜りたそうに手をかくのに
体に空気が入って潜れなくて...
そんなハリセンボンがなんだか可愛くて癒されましたw



今度はwildな魚釣りをしたいなw

なんちゃって。