西新井アリオフリーライブ行って参りましたヾ(@°▽°@)ノ

Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
西新井アリオは今回で出演3回目となります☆
フリーライブでは一番出させていただいている、wifloの思い出深い場所です。

今日も会場はものスゴく賑やかで楽しいライブになりました音譜


Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
今回はまた新たなカバー曲をやってみたり♪
新しさも徐々に取り入れたライブでした☆


みなさんの手拍子なんかも♪
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
あたたかかったり~
ありがとうございます恋の矢



Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
遠いところ足を運んでくださったみなさん、
またまた新たに出会うことのできたみなさん、

本当にありがとうございました☆

そして...
応援メッセージもありがとうございます☆

今日は朝から雨が心配でしたが、
終わるまで待っててくれた天気!感謝しっぽフリフリ

みなさんのあたたかい応援のなか
wiflo頑張って行きます!!!!

改めてこれからもwifloをよろしくです☆