最近アメブロで自分の分身を作ってコミュニケーションをとる「ピグ」が流行ってるみたいで~
私も分身作ってみました音譜
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba

どう?似てる?
この目が私らしいと言われました(笑)

なんかどっかで見覚えが...

やっぱり。

Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
そっくりだ。

ただでさえほっぺがボリューミーなのに、
グリコのアーモンドチョコレートを頬にめいっぱい詰めてガンつけてるあのころの私に(笑)

ちなみに
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
兄たちをダンサーに従えハタキをマイクに
たぶん「げんこつやまのたぬきさん」を熱唱している私。

変わってないのかな~ひよこ