みなさん温かいメッセージ!!
ありがとうございます!!
今日も何度も読み返してました(ノ_・。)
嬉しいです....
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、私の周りで利き◯◯大会が流行っていて、


第1回は利きコーラ大会
第2回は利き清涼飲料水大会
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
その模様はこちらでレポされているのですが~
http://ameblo.jp/ikoman-music/entry-10208459726.html

嬉しいことに私、両方とも優勝したんです!!!
なんと第2回目は全問正解!!!

結構盛り上がってかなり楽しんでます☆

こんなにコーラやポカリを味わって飲むことがないし
同じようでもやっぱり違うんだな~
なんて驚きや発見があります!!

みんな本気で悔しがったり喜んだりして面白いんです!!

ビリだと次の大会があるまでいじられ続けるので絶対ビリにはなりたくないんです(笑)
次回もまだまだ企画があるみたいなので上位キープできるように舌に磨きをかけます!!!(笑)

みなさんも是非利き◯◯大会やってみてください~☆