仕事帰りに友達と渋谷にあるcafeにいってきました~

そこで食べた抹茶と黒蜜と白玉のパフェ
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
でっかいよね!!ドラ焼きとか、黒ごまのアイスものってて、しかも一番下におせんべいが入ってた(笑)

そしてアールグレイティー
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
店内は薄暗くてろうそくの淡い光に癒されながら和な味を堪能しました音譜
店内は店員を含め99%が女の子でしたラブラブ!
女の子の隠れ家みたいでどんな話題を話しているのかなんだか興味深くて、面白かったキスマーク

まったりしました好


そんな今日を終えて明日...っていうかもう今日ですね(笑)


1/18(日)天候がよければ
新宿にてストリートライブやります!!
CDももちろん持っていきます!!

時間はまだ未定だけど遅くならない明るい間にやると思います~
記念すべき年明け初ライブになるかなニコニコ

お時間よろしければみなさん是非遊びにきてね~音譜