今日はお休みで天気も良かったのでシーツを洗いました~ヾ(^▽^)ノ
洗い立てのシーツで寝るのはちょっとした楽しみになっていい!

そして今日はチーズオムレツと肉じゃがを作ったよ!
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba-20081210151519.jpg

肉じゃが今回のはうまくいった~!!
普通肉じゃがに砂糖を入れるらしいんだけど、
みりんは甘いし人参も玉ねぎも甘いからいいや~って思って入れなかったら理想の味に近付きました☆一歩前進!!
Wild Flowerオフィシャルブログ Powered by Ameba
チーズオムレツは箸をいれたときチーズがとろけ出てきて幸せを感じます((笑))
ケチャップで書いた顔がやる気ないけど許してね(>_<)
これは普通のオムレツにとろけるチーズを包んで焼くだけでスッゴく簡単!!
みなさんも是非試してみてくださいな♪