この、いかにもアメバとソフトバンクの詐欺が一緒になったようなアメバアプは、恐ろしくめちゃくちゃで、編集もできません。これは、悪意ある攻撃の為のアプと言っても過言では無いでしょう。 途中から文字がバグって、余分に尾ひれがつくのは本当です。今これらをツイッターで全世界に公開中です。  アップル商品は全て、WiFiもWiFi契約をしなくても、インターネットのイーサネットケーブル接続が家でできればWiFiは毎月月額無しで使えるものなんです。 私はその為にブログをまた書いてますが、命がけです。アメリカから書いていて、嫌がらせが、多分ソフトバンク系、ひどい。   アマゾンでルーター買ってそれを既存のインターネットのボックスに繋げば、WiFiもそして、ルーターの後ろの4っつ以上の接続の部分から、プリンターも、PCも使えるんです。 当然ルーターはWiFi電波を発します。 ここに基本の光モデム以上の月額は発生しない。ルーターを一回買うその代金だけです。

 ソフトバンクは、これらを知らせずに詐欺ってる印象が、ネットの消費者被害を読むに、強烈にします、ここまたバグって文章ついてきますし         こkしょうひしゃさぎそふとbそのだいきんだけでするーtひわいふぁいつkせつぞkるーtるーのぼっくすそr