AKB総選挙、みなさんはご覧になりましたか? | WiFiレンタル.comスタッフのブログ

WiFiレンタル.comスタッフのブログ

最新のWiFi端末が1日750円でレンタルできるサイト、WiFiレンタル.comのスタッフブログです

昨晩、フジテレビでも放送された、

第4回AKB48総選挙

みなさんはご覧になりましたか?

Youtubeでもストリーミング生放送していたので、

外出先からご覧になったかたも多いんではないでしょうか?笑




youtubeといえば、

昨日の総選挙で1位に返り咲いた、

大島優子ちゃんのコメント再生回数は、

すでに54000回を超えています。




すごいですね~!!

昨日の今日ですよ目



私はAKBファン!といえるほど詳しいわけではないのですが、

やっぱり応援しちゃうのは、

リーダーの高橋みなみちゃんと、

イー・モバイルのCMに出演している板野友美ちゃんハート




高橋みなみちゃんは、頑張り屋さんなので、

自分より年下の子がこんなに頑張ってるんだから、

私も頑張らないと!と、力を貰います。

100人以上いるメンバーを束ねているたかみなちゃんは、

すごいな~と思いますふっ




板野友美ちゃんは、なんといっても!

イー・モバイルのイメージキャラクターをしてるので、

ついつい目で追っちゃうんですよね(*´∀`*)

イー・モバイルを取り扱ってるお店で働いているものの性でしょうかふっ


見るたび可愛くなってるな~って思います・・・・・好き


ふわふわのウェーブのロングヘアーが素敵ですよねkonatu


選挙後のブログには、

「8位という順位は2年連続ですが、去年は悔しい8位でした。

でも今年の8位は幸せな8位でした。

それは一年間かけて皆さんが教えてくれたことです。」

とあって、うるっと来ちゃいましたうる




板野友美ちゃんがCMしてる、

イー・モバイルのポケットWiFiも、

WiFiレンタル.comでレンタルできます笑顔





WiFiレンタルのことでしたら、

いつでもご相談ください笑顔


WiFiレンタル.comでしたら


最新のモバイルWiFiルータを1日からレンタルできます♪

WiFiレンタル.comのブログ

http://www.wifi-rental.com/

WiFiレンタル.com

では、

イーモバイルWiMAXFOMAのモバイルWiFiルーターが

1日750円

でレンタルできます

NEWS イー・モバイルLTE入荷しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$WiFiレンタル.comスタッフのブログ


受信最大75Mbpsの最新最速端末です

seiLTEの

エリア確認

sei端末の詳細チェック

sei→。LTEって何?

sei→。WiFiのレンタルって何だろう?