人間は鳥みたいに空を飛べる!? | WiFiレンタル.comスタッフのブログ

WiFiレンタル.comスタッフのブログ

最新のWiFi端末が1日750円でレンタルできるサイト、WiFiレンタル.comのスタッフブログです

これ、こないだ見つけた動画コレ




こんにちは☆



WiFiレンタルドットコムスタッフです笑


じつはこれ、

鳥のように羽ばたいて人間が空を飛ぶ動画

なんです!



オランダのエンジニアさんチームが作ったそうなんです。


すごいですよねぇ。



動画自体は合成なんじゃないかとか

色々と物議をかもしているそうですが・・・





人間が羽ばたいて空を飛ぶなんて鳥

なんだか夢がありますよね~( ´ω`) きら





ちなみに、この翼の装置は

『ビデオゲームのコントローラーや『Android』フォン等を使って開発した』

そうです



身近なものがこんなすごい装置のコントローラーになってしまうなんて驚きです



私は特に、

スマートフォンを使ったっていうところにビビっと来まして



だって、私も普段iPhoneを使ってるんですけど

この自分ももってるようなスマートフォンが

そんなすごい装置を作っちゃうだなんて!!


驚きです



でも確かに、スマートフォンって、

ちっちゃいパソコンパソコンみたいなものですもんね

コンピューターが入ってるわけですもんね




そのうち、

スマートフォンで飛行機が飛んじゃう時代とか

いつか来ちゃうんでしょうか?



ワクワクするけど

ドキドキしますね・・・・・好き




私は小さい時から、

バックトゥーザフューチャーという映画が大好きで

空飛ぶ車が乗用車になる日を心待ちにしていたりします(・v・)ニコ



でも、そしたら、

飛行免許とかも

新しく必要なんでしょうか



運転免許には、

オートマ免許の人は

「AT(オートマ)限定」

なんて表記があったりしますが


(実は私もその1人)


飛行の為の限定解除が

必要かもしれませんね



でも


そこまでしてでも

くるま3で空を飛んでみたいですあはは



●---●---●---●---●---●---●---●---●


最新のモバイルWiFiルータを1日からレンタル

WiFiレンタル.comのブログ

http://www.wifi-rental.com/


WiFiレンタル.comでは、

イーモバイル

WiMAX

FOMAの

モバイルWiFiルーターが

1日750円でレンタルできます



NEWS イー・モバイルLTE入荷しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$WiFiレンタル.comスタッフのブログ

受信最大75Mbpsの最新最速端末です

seiエリア確認