ハムスターを飼っています | WiFiレンタル.comスタッフのブログ

WiFiレンタル.comスタッフのブログ

最新のWiFi端末が1日750円でレンタルできるサイト、WiFiレンタル.comのスタッフブログです

こんにちは。

WiFiレンタル.comスタッフです。



このブログ、私ひとりで運営しているのですが、

私がどんな人物なのか?

ちゃんとご紹介してなかったな~と思いましてニコ



なので、今日はちょっと自己紹介をしますね笑




WiFiレンタル.comというお店のスタッフをしています。

私のお仕事内容は、

ブログの他には、

Twitterでお客様とやりとりすること。

WiFiレンタル.comのサイトがもっと見やすく、

お客様に分かりやすいサイトになるように、

提案すること。

などです。



電話などで直接お客様とやり取りすることは少ないのですが、

こうしてブログなどで

サイトでは伝えきれないことを伝えるのが主な役目です。



ブログだったら、

ちょっと噛み砕いてお話できるので、

サイトの分かりづらいこととかも

伝えられるんじゃないかなって思ったんです。



そんなお仕事をしています。



プライベートでは、

最近飼い始めたハムスターと遊ぶのが毎日の楽しみですぺこり

$WiFiレンタル.comスタッフのブログ-IMG_0215.jpg


毎日仕事から帰ってきて、

ご飯をあげようとケージをあけると、

もぞもぞと巣箱から出てきて

寝ぼけた顔で見つめてくるのが

一番の癒しですkonatu



ハムスター好きの方

仲良くしてくださいペコぺこり



よろしくお願いしま~っす!


●---●---●---●---●---●---●---●---●


最新のモバイルWiFiルータを1日からレンタル

WiFiレンタル.comのブログ

http://www.wifi-rental.com/


WiFiレンタル.comでは、

イーモバイル

WiMAX

FOMAの

モバイルWiFiルーターが

1日750円でレンタルできます



NEWS イー・モバイルLTE入荷しました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

$WiFiレンタル.comスタッフのブログ

受信最大75Mbpsの最新最速端末です

seiエリア確認