ヨーロッパからこんにちは。



やはりあのメッセージはそういう事でした。



すぐに、

“Running into you today made my day! 

Make the best of the weekend, as I hope to run into you on Monday”.と来たので、

“あなたがメッセージを送った時、夫と一緒にいたの。

もし夫があなたのメッセージややり取りを見たら、

良い気しないと思う。

私が最初から気づくべきだった。”

と返しました。



すると、

ごめんね、そんな状況にしてしまって。

でも、こんな風になるの初めてなんだ。

Do you believe in love at first sight?

This is a crazy feeling.

ショボーン



多分何を言っても良いように捉えられ、

変な方向に向かいそうなので、

とりあえずほったらかしにしてみています。


もちろん向こうから見たら既読になっていて、

今のところ2日何も音沙汰ないので、

このまま終わるかな。



ただ、ばったり会ったときにとても気まずいし、

彼の職場がアクティビティを主催する部署なので、

夫とイベントに参加した時に主催者としている場合もあるので、

その時変な感じにならなければいいなと願うばかりです。