気付けば一ヶ月ぐらいトリップしてました><


すっかり夏ですね・・・


めちゃくちゃ暑くてもう夏バテ気味です


実はこんなに暑くなってることに一昨日ぐらいまで気付いていませんでした。




そーです


教育実習に行ってました。


毎日必死すぎて、色々と記憶喪失

いざ終わってみるとこれから何をして良いのかわからない状態です。




自分のホントの人間性とか


今まで見ようとしてこなかったものにいっぱい直面して


かなり凹んだし、よく泣きました。。




生徒との関わりとか、授業とか凄く楽しかったのに



向いてないのかなぁ



って思ってしまいました。なんかもう、色々と自分がわかんなくなってしまって



自分に欠けているところをたくさん見つけることが出来ました。







これから、自分はどうやって生きていくんだろー







とにかく、実習に行かなきゃ気付かなかったことがたくさんです。





頑張って社会復帰を目指します。

若干ネガティブです。


ペタ返しが全然出来て無くてホントにスイマセンでした。