昨日の夜、ネット徘徊してたら出会ったアニメです。


ちょっと衝撃的でした。

よく動く、そしてかわいいモーションのアニメーション
そして、画面がなんとなく素朴。
ストーリーがえげつないことになっていても何となくほっとさせられる不思議なアニメです。

とりあえず神作画。

テンポもよく
カットの切り方がいいなぁ!って思った。


それからなんとも言えない世界観。
これをカオスと言わんで何をカオスというんだろう…と思いましたよ笑
でもちゃんと物語完結してんだよね。
なんかよくわかんないのに納得しちゃった…笑

音はありますが
なんか雰囲気が無声映画に近いものがある…気がした

あーでも音もとても良いです。
ジブリみたいなー
スーパーマリオ64みたいなー
オルゴールみたいなー
おもちゃみたいなー
面白い音がいっぱい聞こえます。


これはもう芸術作品だと思います。





お暇な時にぜひ見てみてください。30分ぐらいです。


※グロテスクな表現などがあります。気を付けてください。