鉄腕DASHの影響で

キンプリの岸君を知り、

それ以来、

「岸君は何に対しても前向きで

新しい事でも器用にこなすし、

とても素直な子だ!」と

岸君をお気に入りになり、

その岸君の影響でキンプリの

他のメンバーの名前も覚えた夫。

 

 

岸君、平野君、神宮寺君が

ジャニーズを離れ、

キンプリは二人で活動すると

いうことを知った直後から

テレビでキンプリを見ると

夫は以下のように

ぼやきまくっています。

 

 

「これだけ容姿も歌も

ダンスも性格も全部が

揃ってる人たちを手放すって

すごいことするよなぁ。

俺が事務所のお偉いさんだったら

メンバーに不満点を聞いて

「そこを改善するから頼むから

辞めないでくれ!!」って

引き止めるけどなぁ。

手放したら惜しすぎる子達だろショボーン

人は宝だぞ・・・。」って。

 

同性からもこう言われるって

すごくないですか?

 

人は宝。

 

どの会社にも忘れて欲しくないですよねえーん