美味しくて安いと話題のはま寿司。

 

初めて行ってきました!!

 

 

上下に二列のレーンがあって

タッチパネルでオーダーした

商品が次々届きます拍手

 

タッチパネルの片隅には

・注文品

・現在の会計額

が出ています。

 

帰る時にはタッチパネルの

「お会計をする」を押すだけ。

 

 

夫と私は一つの疑問を持ちます。

 

「これって回ってるのを取った場合は

会計額が変わるよねぇ。

その場合、どうするんだろう?」

ってこと。

 

「店員さん呼ぶのかなぁ?」

と考え始めたその時!!!

 

気付いたんです!

 

 

この店、お寿司が回ってないびっくり

 

そう、はま寿司は

“回転寿司”じゃないんです爆  笑

 

注文品を届けるスタイルにしたら

食品の廃棄も減るし、

食べる側もできたての清潔なものを

頂くことができる。

 

 

そしてお会計額も

タッチパネルに出てるから安心。

 

時代のニーズにぴったりあった

とても便利なお店でしたおねがい

 

我が家から行くには

電車代がかかりますが、

次回も絶対はま寿司に行きたいジュース

 

それくらい気に入っちゃいました爆  笑

 

【お家でもお刺身ナイフとフォーク

 

大トロなのにスーパーの

赤身と変わらない価格びっくり

 

自分用のお昼に時々買っていますラブ

 

プリン体大好きな夫には

ウニは外せないニヤリ