50枚買った海苔が空っぽになったので再購入しました。
 
 
夫婦二人でも賞味期限を2ヶ月残して食べきりました。
 
スーパーだと10枚で300円以上する国産海苔。
 
ネットだと50枚で1000円でポイントまで付く!
 
 
我が家にはなくてはならない食材です。
 
手巻き寿司、おにぎりはもちろん、
麺つゆに刻み海苔をいれてうどんやそばと食べたり。
 
私はおやつに海苔をパリパリ食べたりもしています。
 
スナック菓子を食べるよりは健康的かな?
 

 

わけありでも味は変わらないんです。

 

ちょっとムラができちゃってたり、

角が欠けてたり、物凄く小さい穴が開いてたり。

 

言われなきゃ気付かないレベルの“訳”しかないので

もう4回も買っています。

 

もちろん今後もお世話になり続けますよー爆  笑