オープンから半年経っても

いつも空いている美容院。

 

たまに女性が客席に

座っているのですが、

それは店長の彼女さん。

 

さくらとして座っているんです。

 

 

「あまりに客が来ないから

僕の彼女を座らせて

混んでる美容院を

演出していました!」と

店長が笑って白状して

くれるのはいいけれど、

彼女一人座らせたくらいで

混んでるようには見えないよー!

 

他の客席も埋めてくれる

数多くのサクラを呼ばなきゃ爆  笑

 

 

 

というより、サクラの彼女と

お喋りしてる時間があったら

チラシ配りでもして

本当のお客さんを呼ばないと

いつまで経っても店内は

ガラガラな気がします。

 

いつまでお店の経営が持つかな?

 

前を通る度に心配になっています滝汗