小樽洋菓子店舗ルタオ

 

 

今日は夕方から夫と選挙に行く予定でした。

 

ところが大変!

 

私、投票所入場券を紛失しました。

 

届いて開封してしばらくキッチンカウンターに

置いていたところまでは覚えている。

 

でも、ここだと油も飛ぶかもしれないし、

水で濡らしてしまうかもしれないと思い、

どこかに移動・・・した??

それとも無意識に料理後の
油を吸う紙として使ってしまったかえー

 

とにかくない!

 

調べてみたら入場券を忘れても

投票の権利が消えたわけではないので

投票所まで行けば投票させてもらえるようです。

名簿に名前があるから大丈夫なんだって。

 

必死に探していた時間が勿体ない。

 

もっと早く調べてすぐに出発すればよかったえーん

 

【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店