アメリカから発信しています。

 

 

 

高校生くらいの子供たち、

仲良しグループの中でプレゼント交換

 

 

安価でみんなが楽しめるものですね

 

 

 

 

 

 

 

 

その気になる中身。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の流行は

なんと

 

靴下

※私が住んでいるエリアの話です。

 

 

 

 

 

 

 

その靴下は

とにかく柄が勝負照れ

 

 

 

今年、旬の何かだったり

ソックスとは結びつかない柄のもの

 

FUN SOCKSとして売られてるものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像は全てお借りしてます

 

 

 

 

Photo credit: lifestylebyps.com

 

 

こんなメッセージ入りのだったり。

 

 

 

 

ポリティカルだったり。。

 
 
 
これはどこでも買えそう。
 
 
 
 
 
あちこちのモールに
ポップアップ的にこの時期、お店が出てます
 
 
 
 
 
たまたま見つけたテキサスのお店、画像はお借りしています。
Image credit: Facebook
 
 
 
 
 
 
 
靴下で楽しめるお年頃ですチュー