アメリカから発信しています。
 
 
Walmartでなんと$14.99の
スキニージーンズが意外にもよかったので
思わずブログです。
 
 
 
色合いがかわいかったので
思わず手にとりました。
元々は牛乳ひとつ買うために立ち寄った
買い物だったのに。。
笑い泣き
 
 
 
 
多分これです 
ネットでは1ドル高いみたいです
 
 
 
経産婦にはうれしい
おへそまでたっぷり隠れるハイライズ!
 
ストレッチ生地だし1日はいても疲れない!
 
 
 
写真が何だか太めに見えますが
実際は↓の写真のお姉さんのように、
ダボつかずに完全にスキニーです。
足の長さは違いますけどね
笑い泣き
 
 
 
 
細身の方でサイズ3。
普通の方でサイズ5くらいが
むっちむちになりすぎずで
ちょうど良いかもしれません。
 
 
 

 
 
アメリカのプチプラのご紹介でしたウインク