こんにちは〜


先日行ってきましたgolf

先週に続いての予報

だけどー

なんとか小雨がたまにあるぐらいで

ノンストレスで回れました


バーディー1個
パー2個
ボール2個バイバイ

52-50

ザ、平均

ゴルフ場近くのハンバーグ屋さんで
成績発表会


poco poco pepe

美味しかったです


帰り🚘初めて新名神に
乗ってみました

なんかライトが緑で
走りにくかったです

宝塚北SAへ


トイレがゴージャスでしたよ

宝塚歌劇をイメージしてるみたいで
雰囲気はありました
(アウトレットっぽかったです)

でも、そこまで広ーい!
って感じではなかったです

次は月末に⛳️予定してます
次こそ快晴🌞を



  




☎️お店の電話番号☎️