夜会へようこそ | 明日のキリショー

明日のキリショー

ゴールデンボンバーをこよなく愛する者です

みんなー!エアーチョコ投げたかーい?
がしっ⊂(^-^)⊃


どうも、みなさん、こんにちは(^-^)

みなさんのブログになかなか遊びに行けず、やっとゆっくり訪問させて頂きましたーm(_ _)mやっと行けたー。いやぁ、ホント至福の時です(*^-^*)

今日は、ポルノグラフィティさんのライブに行かせて頂いたので、そっちがメインかもですすいませんm(_ _)m

14日、エアーチョコを贈ったあとに、

バレンタイン動画チョコ

BGMはパトス!なんとも鬼龍院(^-^)ありがとうございますっ!

鬼龍院さんは夜会へ!大好きなアーティスト見れるのは嬉しいですよね!

キリショーも堪能したんだなぁって嬉しく思っていて、そんな中ワタシは、
ポルノグラフィティさんのライブへ(^-^)

姉が好きで、近くで開催されると参戦させて頂いてるんですが。

毎回、ポルノグラフィティのファンだったら、幸せだろうなぁと呟いています(^-^)

なればいいのに!と言われるんですがね(笑)

いや、もちろんゴールデンボンバーのファンで幸せですよ!不安なんて1ミリもありませんっ!!

なんだろうな、ファンになるのは烏滸がましいような、ワタシなんぞはファンにはなれないような・・・そんな風に感じるアーティストさんなんですよね。

毎回リーズナブルでオシャレで可愛いポルノグラフィティさんのグッズキラキラ

えっと、ちょっと叫びます・・・

ポレンジくーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!(笑)
(ポルノさんのファンクラブのオリジナルキャラクターです)

今回買ったのは少なめでしたが、ファンクラブのグッズも代購してもらい、手に入れることが出来たポレンジくん(オレンジのぬいぐるみ(^-^))

ラバッパーのみなさま、すいません。ファンクラブに入ってないのに、購入することができました!大切にさせて頂きます!!あぁぁぁぁぁ可愛い(^-^)

{8166D199-3F5C-4330-9FF6-E058EBFC1A30}
ファンクラブ入ってると、会報とどくの嬉しいよね(^-^)

ポルノさんはファンクラブには入ってないけど、ライブに行かせて頂いていて。

ネタバレになるので、詳しくは書けませんが、自分たちがやりたいことをやってるのに、ファンをないがしろにしない姿勢が素晴らしいなぁと。

皆さんそうなのかもしれないですが、それが本当に感じるアーティストさんだなぁと思うんです。

こうじゃないといけない!とか、周りがこうだからとか、そういうの関係なくやってる姿勢がとてもかっこいいんですよね!

歌詞も、なかなかこういうこと言えないよなぁとか、そういう考えさせられるような歌詞がたくさんなんですよね。

今回も晴一さんの素敵なお言葉や、昭仁さんがいつも言ってくれる「自信持っていけー!」が聞けて嬉しかった!

来月、初めての異動で不安だったけど、この言葉を聞いて頑張っていける!と思ったのでした。

ライブで密かに涙しました。ポルノさん、ありがとうございます!!


ポルノさんに感動していても、やっぱりこの人のことは考えていて(^-^)
インスタとかブログが更新されると、曇り空が晴れになるような、その感覚は昔から変わらず、

ぐるナイでの登場に爆笑し、小っちゃ!まるっ!と声を上げ(愛ある故ですすいません)

ヤンヤンつけぼーに、クズツアーからうまい棒に想いを馳せて・・・うんうん良い日だ、と思えたりして(^-^)

ツアー準備中であろう時に夜会に行けて良かった(^-^)

ワタシも今夜は夜会へ♪
image
こっちの夜会~(^-^)

image
久々に観ようっと(^-^)