レベル30のかめはめ波 | 明日のキリショー

明日のキリショー

ゴールデンボンバーをこよなく愛する者です

あー、スマホゲームしたいわーおばけくん

おや?歌広場バッジ!
{A2B7D179-661A-4D3F-BFC9-BA3B40644927}

あ、どうもみなさん、こんばんは(^-^)

普段はあまりスマホゲームしませんアセアセたまにやるけど。

ジャンプチもボンバーさんがタイアップになり、キャラクターでも登場ということでダウンロードしたわけですが。

ランダムで淳さんのグループに(^-^)

{787F220C-0869-475D-8150-C9236CA7C942}
喜矢武さんグループが優勝でしたかぁ・・・ってまぁ、これは誰が優勝しても笑顔になるって言うね(^-^)

ゲーム開くたびにキリショーの歌とメンバーの声が聴ける(^-^)

ここ何日かは、ボンバと戦うためにレベル上げを頑張ったわけです(笑)

途中、固まってしまって、また一からやり直すというスライム

そんなこともありましたが、やり直したおかげで悟空を選べたし、良かった良かった(^-^)

{66F579FA-3D05-4E99-ABBB-B3B20C7F3614}
団結バトルだから、チームに入らなきゃないわけだけども、なんだかチームに入るのもなぁなんて思って。

自分でチーム作るにはランクが30にならないと作れないとおばけくん

頑張ってレベル上げしましたよ(笑)

戦えた戦えた(笑)

ボンバに攻撃されても、悔しくないし、むしろ次のターンは何て言うんだろう?とか楽しかったですよ(^-^)

またキリショーのジャンプチが聴きたくなったら、ゲーム開こう(^-^)

と言いつつ、お気に入りのキャラクター出したいから、また開くかもですが(笑)


{D8BD66A6-3B73-4434-BDC7-B3178F1C49BD}
Mステ良かったなぁ。
{E347A085-5329-41D8-BE9D-788559C3349C}
すげえ三日間お疲れ様でした!!


喜矢武さんインスタより
{85A92F8C-BEEE-4AD2-ADA4-AB9096C57192}
Mステありがとう!!新しい女々しくてが生まれた!思ったよりもミュージカルで楽しかった(^^)まだまだいけるな女々しくてで笑


まだまだいけるな女々しくてで(笑)

紅白の時も思いましたが、これからも「女々しくて」には突き進んでほしいっす(^-^)


{2F078C3F-F8DF-428C-8FD7-D32A8834FDFF}
「踊るポンポコリン」キリショーのトークから凄く良かったなぁ。

鬼「さくら先生、明るい雰囲気が好きだと思うので、明るく今日は歌いたいと思います。」

そう言う通り、めちゃめちゃ楽しそうで明るくて(^-^)

キリショーが凄く飛んで踊ってて、喜矢武さんも淳くんも研二さんも凄く楽しそうだったなぁ。

キリショーのこういう所を見る度に、あぁこの人のファンで良かったと思うんですよね(^-^)

photo:01
衣装も全員この衣装で・・・あぁ、良かったなぁ(^-^)


{6F93AF4B-368F-44B5-81BE-7B6A7EB8E3F3}
ニコ生でも話してたけど、未だに買えるの知らなかった。

キリショーのストーリー見て、おぉっ!!ってなった。

一気に昔見たCMのアイスのパリパリ感思い出しましたよ(^-^)

これ・・・ホント子供の頃たべたかったなぁ。

同じ時を生きれて幸せだ(^-^)

買いにいく!!絶対に行くわ!!(笑)


新R25の記事
{E9604AF4-2ECD-404D-9982-E2E04062679C}
ファンじゃない人が読んだら、ファンになってしまいそうな記事だったな(^-^)

{971BE80C-1E78-4A49-BCF7-A71B731AC4A5}
「ファン目線に圧倒された」

あぁ、こういう記事は一度読んだらもう読まないよ、改めてますます好きになるから(笑)
(と言いつつ、もう3回目・笑)


{20CF30C6-BFCD-499D-9FDC-5D1CB2079F1E}
Bボタン押しっぱなしで回転斬りを繰り出そうとしている鬼龍院ナイフ


めちゃ笑った(^-^)


{24205EED-E482-4035-A810-065A2BAD6116}
新しいアイコンはこの時のかな?(^-^)

次はイナズマロックフェス!楽しくなりますように!!


3日間よく頑張りましたお疲れ様です鬼龍院(^-^人)

3日間よく頑張りましたお疲れ様です鬼龍院(^-^人)

3日間よく頑張りましたお疲れ様です鬼龍院(^-^人)



↑3日分(^-^人)