CDガウレナイエムピースリー | 明日のキリショー

明日のキリショー

ゴールデンボンバーをこよなく愛する者です

3/24(金)
本日、2回、鳥肌が立ったフライデー

まぁ、皆さんご想像通りかとは思いますが(^-^)

本日の鬼龍院さんのブログですよ!はいー(^-^)/


鳥肌が立った出来事その①

3/31(金)19:00~21:48
テレビ朝日「ミュージックステーション3時間スペシャル」
ゴールデンボンバーは4月5日発売の
「#CDが売れないこんな世の中じゃ」
を歌わせて頂きますm(_ _)m

おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

こんなにも早くテレビで聴けて観れるとは!!

Mステさん、ありがたやー!


鳥肌が立った出来事その②
さすがにテレビでやらせてもらえるってなってるのにまだ公開してないのマズいだろ!ポカーンとしちゃうだろ!
って思うので、音だけ先に公開させて頂きますm(_ _)m

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!?!?!?!?!?(ウルサイ・笑)

嬉しすぎるー!!

さっきよりも更に鳥肌倍増(笑)

休憩室で慌てて再生ボタン押す→休憩室電波悪い→水分補給しに行っただけなので長く居れない→結局再生できなかった_:(´ཀ`」 ∠):_

{169839D0-0E55-4B26-BFC6-CDE4142A69A3}
しかし、仕事終わりに車の中で即再生しましたよ!車まで走ったよ(笑)

こちら(ダウンロード)


わかりやすい(^-^)

あぁぁぁぁ、もうドキドキしながら再生しましたよね。
(以下、楽曲ネタバレですのでご注意をー!)


とは言っても、ワタクシの勝手な素人感想なので、参考にはなりませんし、気分を害した方いらっしゃったらスイマセンm(__)m

これは絶対イヤホンで聞いた方が良い曲ですね。(まぁ、他の曲もですが(^-^))


イントロ
まさかのあの曲と同じように始まるのかと思った!キリショーの策略かなぁ(^-^)激しい音に度胆を抜かれた!

Aメロ
声はAutoTune?で、バックの音が上がったり下がったりで、歌詞にも出てくるように行く世界は厳しいと、そんな感じを表現してるような。

サビ前
そこからの「カンっ♪」からの決してうまくない(笑)「
だーけーどー嘆かなーいーでー」カラオケバーですか?(笑)
デュ、デュエット!!

鬼龍院さんの声を変えたのかな?それとも全部機械かな?

サビ
「CDが売れないこんな世の中じゃ 僕は毒を吐くよ ポイズン」

ポイズン(笑)やっぱりやってくれましたー!!
おーんがくぅ うー♪←あぁ、ツボです~(^-^)

2番サビ前の後
静かなところのピアノのメロディライン、好きですー!

その後のハモリ「ウゥゥゥー♪」もずっと聴いていたいー!!

歌詞が合ってるかわからないですが、「響けアンサンブル~♪」も凄く好きです!

生~まれた音楽~♪のあとの声もハモリもとても好きで、あっという間の2分17秒。

{D22DC73A-B4B0-4C73-8AE1-9D5ED44D7E59}

イントロからキリショーが好きそうなメロディ♪新しくもあり、懐かしくもあり。

あぁぁぁ、嬉しすぎて口から耳から鼻からいろんなとこから、何かが出そうです(笑)

「だーけーどー嘆かなーいーでー」これ絶対耳に残りますよね!キリショーさすが!


音だけ先に聴いてもPVを初めて見たときの面白さは変わらないので、
音だけ先にあげちゃうのは大丈夫!となったのでアップします


ん?

音源に集中し過ぎて、大事なとこ見逃すとこだった!

音だけ先に聴いてもPVを初めて見たときの面白さは変わらないので

鬼龍院さん、何を思いついたんだい?(^-^)

ゴールデンボンバーの曲は凄く良い曲だけど、話題性も大事になってくるわけで。

どんな面白いことを考えたんだろうか。

楽曲だけで十分すぎるほどですが、PVも楽しみ(^-^)


落とすなり煮るなり焼くなりお好きに使って下さい(^-^)

http://pc.goldenbomber.jp/contents/89257


大盤振る舞い(^-^)

ありがとう!キリショー!!

何十回と再生しております!ホーム画面に追加させて頂きましたm(__)m

これでいつでも好きなときに聴ける~♪

{6E42795E-8A75-4235-94C1-F1CFEA431374}
めっちゃ楽しかったー!

しかし、いやこれは痩せるよ…

痩せるっつうか灰になるよ…ドクロ


歌ってええよね〜(((^-^)))

次のライブもめちゃくそ楽しみ!

素晴らしいことだよ!


今日もキリショーにとって楽しいライブで良かった!!

ananさん、よろしくお願いしますー(^-^)

キリショーが表紙になったら、ワタシこそ灰になるわドクロ




だーけーどー嘆かなーいーでー(^-^)