外は小雪が舞っています❄️
とても寒いです💦💦

今日は、生徒さんから頂いたバレンタインのチョコを、、💕

ここ数年、日本でも友チョコ?流行ってますよね🥰
女の子から男の子へ贈るだけでなく、女の子のお友達同士で、一緒に手作りして交換するとか、、

今年のバレンタインデーは日曜日だったので、週明けからのレッスンで、生徒さんからチョコを頂きました❤️
昔は生徒さんからバレンタインのチョコを頂くことなかったのですが、、時代ですね〜😂



可愛い小さなチョコが入ってます



トリュフチョコで、、




なんと、ドンペリ入り😆
生チョコです。





お馴染みDEMEL
ソリッドチョコ猫ラベル



たくさんチョコを頂き、ふと、、
GODIVAには
何か新商品出てないかな、、と
気になって調べたら、可愛い物がいっぱい😍
以下の画像はGODIVAのオンラインショップからお借りしました、





食べた後も、引き出しが可愛くて、楽しめそう!
蓋の裏の絵が可愛い😍








大好きなティーカップの絵が😍




 








サブレも美味しそうですが、
バッグに入ってるのが凄く可愛いですね🥰








そして、6歳の女の子から、手作りチョコ頂きました💕
彼女が大好きな鬼滅柄の袋😆



マスクも鬼滅なんです!





ピンクやクマちゃん🧸のチョイス!
「先生、こーゆーのが好きだもんね〜」😆

6歳児に見破られてます(笑)





カラフルなアラザン、、、
楽しみながら作ったんだろうな〜🥰
優しい想いがいっぱい散りばめられてるね😆

ありがとう💕💕



♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪ ♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪  ♪♪


いきなりですが💦チョコから話題変わって

このドーナツ!
今ごろ??と思われますよね、、😂
かなり前に話題になったミスドと
ピエール マルコリーニのコラボ!

あの頃は長蛇の列だったので並ぶこともなく
皆様のブログを拝見し、可愛いな、美味しそう!と思っていました。

最近は、1人1種類につき1個!と限定だけど
普通に買えるようになり、
今日も、たまたまお店の前を通ったので買いました。




全種類食べましたが、私は、
このデニッシュショコラ フランボワーズ❤️
が一番好き❣️
デニッシュが、甘さ控えめで食べやすい✨
もちろん、この色にも、ときめく😍







スィーツには、ネスプレッソの少し苦味があるものを!



大好きな香蘭社のティーカップ





リアルな我が家の四季薔薇のようで
好きです🌹



また、雪が舞い始めました、、
皆様の街は、どうでしょう、、

温かくしてお過ごし下さい。

あっ、私は花粉症なので、すでに、
くしゃみや目の痒みと闘っております💦

花粉にも、ご注意を、、😂