日頃の感謝の気持ちを込めて

素敵なお弁当箱を買いました😊


帰りが遅い私のために

お仕事が終わってから

近い駅までお迎えに来てくれて


遅くなると「食べに行く?」と聞いてくれて


それだけでも

とても気持ちが軽くなる


お休みの日は駅まで送ってくれて

私の予定に合わせてくれる


当日に仕事が終わるのが遅くて

帰れないときも

応援していてくれる


このお弁当箱を見せたら

「かっこいい!」

「たかっ!」って驚いていたけど


私はずっと贈りたいと思ってた


見た目も気に入ってもらえたならと

今回買いました😊💕


いつも、仕事もわがままな私の事も

大きく愛してくれて

許してくれて


その気持ちを少しの形にして

このお弁当箱に

美味しいおかずを詰めて


大変なお仕事も

少しでも楽しく頑張れるように✨


私からも応援の気持ちを届けたい😌🌷