はじめまして ♥♥ Nice to see you ♥♥ はじめまして。 私は韓国のソウルに住んでいるzizi(ジジ)です 久しぶりに日本語で書いてるので緊張しちゃった (〃∇〃) 日本好きで、 韓国から結構行ったり来たりしてます ここでは、 ソウルでの私のくだらない日常話を 日本の皆さんと共有していきたいです よろしくお願いします ヾ(@°▽°@)ノ