でも、ここ二日Dが早めに来て準備してくれているので本当に助かる。
仕事の方は普通かな…今日は隣CITYの飲み屋のママさんと色んな話が出来て楽しかった事と面白い夫婦がいたことのインパクトが強くて後は いたって普通。
今日はタイミングがよく早めに片付けも済み16時帰宅。
今日はバイト休みで温泉でも行きたい気分だったけれど眠たい気持ちが勝ち事務処理した後 爆睡。目覚めたのも20時頃。
仕事が終わったら眠たくなるのは生活のリズムになってきた模様(笑)
それから夕飯 ハンバーグとお吸い物を食べ部屋でゴロゴロしながら今に至る。
最近 ラインや電話が頻繁になって超ウザイ。携帯を持つことが、だんだん嫌になってきてる。
居留守番電話をつかっても結局 後日にフォローしなきゃいけないし対応に時間とられてはウンザリだ
ウダウダ言っても、どうにもならないことだけど(笑)
さて お風呂済ませて寝ましょう