昨日、千鳥ヶ淵へお花見に行きました。



*Widmung*


満開まであと数日という感じでしたが

お花見客でいっぱい。


そのあとは丸の内のブリックスクエアで

牛たん定食をいただきました。

(写真を撮り忘れました)


お腹いっぱいだったのですが何かデザートを・・・ということで

銀座までお散歩。



*Widmung*

途中に通った国際フォーラムでは卒業式?が行われていました。

一角にはこんなチューリップも。

春なんだなぁとあらためて実感しました。


デザートのお目当ては千疋屋だったのですが

かなり並ぶことになりそうで断念。

他のお店でフレッシュジュースを頂いてかえりました。


久しぶりにかなり歩きました。

スマホの万歩計を見ると1万歩を超えていましたヽ(*'0'*)ツ

おかげで今日はふくらはぎが筋肉痛で

日頃の運動不足を思い知らされました。