どうも体調がすぐれず

夕食の献立もあまり考えつかない中

準備をしていましたら

「ただいま」と

彼がたくさん袋を持って帰宅。


「日本酒買っちゃった、記念に」


豊の秋


今日は何かの記念日だったかしら?と

頭の中でぐるぐる考えを巡らせていると


「就職の」


そうでした、私は就職先を決めたのでした。


本来ならばもう少し早く仕事を始める予定でしたが

体を休めることと、主婦業に慣れることを優先させてもらい

新婚旅行から帰ってきて、新しい仕事をスタートすることに。

約2ヶ月間の、長いようで短かったお休みがもうすぐ終わります。


仕事を決めるにあたり、色々と考えました。

今までと同じような仕事をするか

少し違った方向へ進んでみるか

私自身、何を目標に進んでいきたいのか・・・


どちらにせよ

今までのように、ただがむしゃらに

仕事ばかりするわけにいきません。

私にとって一番大切なものは、家族。


主婦業との両立はできそうか

将来的にワーキングマザーとしても働き続けられそうか

そのようなことも視野に入れ

今回の就職に至りました。


慎重に選びましたが

これまでとは少し違う分野に足を踏み出すことにしました。

今まで、色々なことを言い訳に

専門職の勉強から逃げてきましたが

管理業務の一切ない、仕事のみに打ち込める環境に

なりましたので、これを機に

腰を据えてしっかり勉強したいと思います☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



西通りプリン

デザートはこちら です。

『西通り』 懐かしい響きです。

彼もこの名前に引き寄せられるかのように

ワゴンへ向かったそう。

関東圏でも発売することになったとのことで

よく見てみますと、しっかり「TOKYO」と書いてあります。