娘と一緒にショッピングモールをブラブラ歩いていると、冬物の最終セールをしていました。
値下げ価格からさらにレジで10パーセントオフという売り尽くしセール中。
何かいいものはないかなと思って見ていると、ふと可愛いブーツに目がとまりました。
ムートンブーツなんだけど、足首から上の部分は毛糸で編みこまれていてとってもキュート!
大人用のSサイズだったんですが、もしかして娘でも履けるかもと思って試しに履いてみることに。
すると少し余裕があるものの、歩く分には問題ありません。
これなら来年も履けそうなのでちょうどいいです。
娘も足のサイズが23センチになり、大人物も使えるようになってきました。
とっても可愛いゲットを格安でゲットできてラッキーでした。
