「競馬で勝つコツ」

「100円ショップ」


例えば、3連複1軸6頭流しの場合買い目点数は15点ですが、よく吟味をせずにそのまま買っていませんか? 何も考えずにダダ買いの人は多分毎レース買ってると思いますので10Rで15000円使っていることになります。

それまでに買った分を上回る的中があればいいのですが、あってもたいがいそこそこのオッズでの払い戻しでしょう?
いつまでも1点100円でしか買っていないからつまり、無駄買いをダラダラやっても大きなリターンは難しいという事になります。

100円ショップでの買い物を思い出して下さい。 ほとんどの人が値札も見ずにポイポイ買い物かごに物を入れていくでしょう?
何となく良さそうだから買っておこうという無意識が働いて本当に、必要なのものなのかなんて気にしないで買っていく現象そのままです。
その無駄買いが、100円ショップを儲けさせているし、JRAもそうです。

何が言いたいかといえば、儲け方を知ってる人は無駄買いをせずに高くても必要なものだけを買います。 (ノウハウやスキル等、ずっと使えるもの)
つまり、効果的な買い方を常に考えながら買っています。

ここで、「塵も積もれば山となる」の諺を考えてみましょう。
「1日に1万円稼げたらいいな~」は、お問い合せいただいたほとんどの方が少ない資金で得られるものとイメージされていました。多分無意識にでしょうが。
それは、1万円=「万馬券」という刷り込みが脳の中にされてるから100円→「万馬券」
と感じてしまうのでしょう。

それでは、的中は難しいので、ついつい100円を無駄買いしてしまって、最初に書いた
「何も考えずにダダ買いの人は多分毎レース買ってると思いますので10Rで15000円使っていることになります。」←こんな感じで、負債の「塵も積もれば山となる」を実践している事になります。

さあ、どうせなら賢い買い方に切り替えて、そろそろこれまでに「100円ショップ」のような買い方をしてた無駄馬券の費用を回収しませんか?  



1日に1万円稼げたらいいな~と思う人のみご連絡を(^^)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「馬の事は何も知らなくて結構。

確認から投票まで3分で出来る楽チン競馬。」
ご意見・お問い合わせはこちらへ→ご登録は
http://merumo.ne.jp/00614989.html


空メールは、スルーいたします。 お名前と何か一言メッセージをお願いします。