おっしゃれっつ! | ワイドビジョン ハンドメイド

ワイドビジョン ハンドメイド

社会福祉法人じゅもん会 ワイドビジョンのハンドメイドブログです




絶対に遭遇したくない動物 ブログネタ:絶対に遭遇したくない動物 参加中


可愛すぎるブタですかね。

私はトンカツが大好物なので…
ブタさんを愛でてしまったらトンカツが食べづらくなります。(;°皿°)

私とブタさんには程よい心の距離感が必要です。
可愛すぎるブタさんには絶対に遭遇するわけにはいけません…




今日は風は冷たいけど日射しは暖かいですね(´∀`)
このまま春になーれー♪

さて今日の商品紹介のお時間ですよ




ドット柄ワンピース、可愛いですよねー・・・たらー・・・
いつのまにこんなに可愛いものを作れるようになったのでしょう。
ついトータルコーデネェトしてしまいました。

バックリボンのチュニックも苦労して作ってたみたいですけど
可愛くできてますよね(*´Д`)=з

カシュクールは着やすいし体系隠しにもいいかも。
フード付きのは初の試みです。うまくいったーよかったー(σ・∀・)σ
着物地のワンピースは中心が折り込んであるという素敵お洒落仕様です・・・デレデレ

バッグとクッションはデニムのリメイクです。
組み合わせがまた良いかんじですなー・・・フフッ欲しい…

籠のラックは可愛らしい。素敵な部屋になりそう。
リメ缶はカッコいい。ペン立てにしてもいいし、植木鉢として使ってもいいですね(`・ω・´)



最近縫製チームがレベルアップしてオッシャレなのを作っていってます。
多分、本を見て型紙をちゃんととるようにしたお陰かなヽ(´ω`)ノ
私はやっと型紙の必要性を理解しました…(°д°;)遅いなー…

新しい型の服が作れるようになってくると、
なんとなーく嬉しいですね・・・嬉



では。



ワイドビジョンワイドビジョンワイドビジョン ロゴ








人気ブログ お花。 ブログ村


↑よかったらポチっとお願いします猫↑