ビッグがま | ワイドビジョン ハンドメイド

ワイドビジョン ハンドメイド

社会福祉法人じゅもん会 ワイドビジョンのハンドメイドブログです

こんにちはー


昨日の雨は凄まじかったですねΣ(・ω・;

ヒョウも降ってたとか…


春は晴れててほしいものです。

植物も私も元気になりませぬヽ(´Д`)ノ



さて今日はがま口の新作の紹介ですよー




注文品のようです。

ネコとドットの最強タッグ


内ポケットまで付いてるので

便利ですね(´∀`)







色違いでもう一つ


今までで一番大きいサイズだそうで、

チェーンを付けるとバッグになります


長財布も入る大きさですよ(・ω・)ノ


ちなみに閉めるとこんな感じ。

がま口ってかわいいですよねー






そして、最近苔玉作りを始めたようで

たくさん出来上がっていました。(゚ο゚)ノ


販売はまだ先なのかな?





君子蘭は玄関前に置いてありました。

綺麗に咲いてます


かわいいですねぇ

植物って癒されますねぇ(*´Д`)=з



多肉ものんびり増殖中ですよー

ではまた。



ワイドビジョンワイドビジョンワイドビジョン ロゴ


人気ブログ お花。 ブログ村

↑よかったらポチっとお願いします猫↑