週末、私の姉のお友達の農園さんで

いちご狩りしてきました



出荷が終わった後でも、いちごさんはどんどん

実っていくので、これを取ってあげないとダメなんですって

そこでそのお手伝いを兼ねてのいちご狩り

お店に並ぶような立派なものもあれば、

出荷できない小さないちごさんもたくさんありました

でも味は最高

チビ達は食べるほうに夢中

大人はせっせと頂いていく分を箱に摘みつみ

でもやっぱり甘い匂いにはかないません

食べつつ食べつつ

たくさんのいちご頂いてきました。

農園ではいちごが終わってさくらんぼの収穫真っ最中でした

おいしい果物の季節が来ましたね

                   スタッフM