昨日のブログはお休みしてしまいました。


本日は小生の趣味の競馬(一口馬主)についてです。


昨日の日曜日小倉競馬場の8Rに愛馬が出走しました。

前走2着と好走していたので、期待を込めて応援したのですが、結果は8人気で10着と振るいませんでした。


WIDEのブログ

走ったのはこの馬です。


結果的に小回りコースが向かなかったとの結論でしたが、いろいろと注文がつく馬ですので、気長に活躍を待ちたいと思います。



今日の米沢は晴れ時々曇り。最高気温は31℃と暑い一日になりそうです。

少し雨マークも予報には見えるのですが、どうでしょうか。

暑い日が続きますが、夏バテ、熱中症などにお気をつけて下さい。


    営業k