3/20~22までの3日間実施しました、現場完成内覧会も無事終了いたしました。
昨日、一昨日は雪や強風など悪天候の中でしたが、大勢の方々にご来場いただきました。
この場をお借りして、ご来場いただきました皆様方にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今日は、テントの撤収など昨日残した後片付けを行います。
今週は引き渡しもあります。イベントが終わってホッと一息と行きたいところですが、そうもいきませんね。
昨年秋に着工して、ようやく完成を迎えました。終わりが近づいてきましたが、ふりかえるとあっという間だった感じがします。
引き渡しが終わると、アフターの始まりです。今後の長いお付き合いから見れば、着工から完成までの時間は短いものですね。
