ネットワークビジネスをやり始めて一ヶ月…。
見込み客は1人

その一人は僕の彼女です!
彼女にはサイドビジネスとして
今こんな事をやってるんだ〜
って報告をしてたんですよね!

そしたらだんだん話を聞いてるうちにやりたくなったみたいです笑 最初は怪しんでましたけどね笑
それもそのはず僕は凄く口下手です。

だから伝えたいことが伝わらないんです。
なんとかしないとやばいです!!!。笑

人と話す事は嫌いじゃないんですけどね。笑 

仲間と遊び感覚で始めたネットワークビジネス
やっぱり1人目の見込み客は近くにいる人だった!

なかなか難しいけどコツコツやってきますよ!
0人から1人むずい!笑
1から先はなんとかいけるでしょう!wwww

とりあえず説明できるようにならないといけませんね!


最高チャンスを初めて貰いました。
ただのサラリーマン。
投資するほど元金ない。
You Tubeで再生数稼げるほど 才能ない。頭悪い。

ものにしたいこのチャンス。

20代でマセラティ乗るんや!
権利収入で投資家になるんや!