婚活では男性は若さと清潔感が重要です

 

 

女性ならば美容に関心高いからそれなりの外見維持できています。

 

 

一方、男性は・・年老いて老けている人が多い・・

 

 

年下女性と結婚できる男性の条件は清潔感と若さ!年収だけでないです、総合点!

 

 

 

芸能人の年下女性との結婚を勘違いして自分もできると勘違い・・・

 

 

 

 

 

 

芸能人は日頃から食事管理、体管理、美容医療で若さを維持しています

 

 

 

 

一般の男性は30代半ばになるとオジになってきます、老けていきます、

 

 

仕事が多忙で外見身なりに気を使わなくなってくる・・

 

それが酷いとメタボオヤジさんに変わる・・

 

 

若さが亡くなる外見が老けたオジになります。

 

 

恋愛で年の差結婚できる人は外見が若いです。心も若い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人でも・・・

 

 

 

女性でも浅野ゆう子さん。熊谷真美さん、藤原紀香さんはすべて体管理しています。

 

 

 

男性でも同じです、イケオジは全てトレーニングから食事管理、体管理して若い体を維持しています、

 

 

郷ひろみさん,GACKTさん、B’zの稲葉浩志さん・・

 

 

外見=若さ!自己管理の賜物!自律して節制することで若い体を維持しています。

 

 

 

 

 

 

婚活でも異性としての魅力を身に付けないとモテません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がメタボででだらしない性格なのに男性にはスマートでスタオイル良い人を求める勘違い婚活女性・・・

 

 

男性も然り!

 

堕落した生活習慣を変えるのは大変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年下女性と結婚したければ外見磨きは必須です!

 

 

行動こそ全て!

 

 

 

気をつけませんとね。