なぜか年下の女性からモテている40代50代男性っていますよね。 そこで、20代30代女性たちの憧れ的存在である男性の特徴を調査してみました。 女性たちのリアルな声も紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

年下の女性からモテる40代50代男性の特徴①清潔感がある

年下の女性からモテる男性の共通点といえば、清潔感があること!
女性は男性が思っている以上に相手の身だしなみが気になるようです。

<女性のリアルな声>
「ヒゲを剃ることや姿勢といった、当たり前の中に品がある人。」

年下の女性からモテる40代50代男性の特徴②聞き上手

いつでも親身になって話を聞いてくれる男性って素敵ですよね。

<女性のリアルな声>
「話していて気持ちが良くなる。」
「余裕がありそうだから。」

年下の女性からモテる40代50代男性の特徴③優しい

優しい40代50代男性は、とにかくモテます。
年を重ねてもモテ続けるのではないでしょうか。

<女性のリアルな声>
「気遣いができる優しい男性はいくつになっても魅力的だと思うから。」
「周りをよく見れて優しい男性。そういった男性は職場でも男女問わず好かれているため。」

年下の女性からモテる40代50代男性の特徴④体型がスリム

歳を取ると体型を維持するのが難しくなりますよね。
だからこそ、スリムな体型の40代50代男性はモテるみたい♡

<女性のリアルな声>
「体型がスリムで年相応の綺麗目ファッションの男性。」

年下の女性からモテる40代50代男性の特徴⑤大人の余裕がある

大人の余裕がある40代50代男性も◎
なんでもスマートにこなす男性はやはり魅力的に見えますよね。

<女性のリアルな声>
「理由は30代以下には無い安心感とダンディさがあるため。」