毎日youtubeアップしている・・

 

ほぼ内容がゴシップ記事のような内容・・


 

 

 

 

おそらく入会者もいないのでしょう・・

 

 

ゴシップ記事のような動画アップしているだけ・・

 

 

 

 

結婚できない結婚相談所は入会させることが目的で結婚させることはしません・・

 

 

大手情報サービス会社と同じ手法、入会させることが目的・・結婚することはないです!

 

 

すべてフェイク情報・・恋愛弱者、情弱がターゲット!

 

 

 

サポートなし、仲人のスキルなし・・ナイナイだらけ・・ほったらかしが基本、何も成立しません、

 

事故物件が多いのが特徴、高額な入会金目当て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚できる結婚相談所だとこのようなことはしません!

 

 

 

 

 

ジム、エステサロンも同じです。

 

 

 

大手ジムと同じで入会させることが目的で結果を出すことはしません。

 

 

だから地方の大手ジムは今となっては高齢者のたまり場で誰も行かなくなっています、

 

専門ジムも誰もいかなくなりました。

 

 

 

 

 

24時間ジムが人気になっていますから・・

 

 

 

 

 

結果出ているところはこのようなマヤカシまがいのことは一切やりません!

 

 

 

 

気をつけませんとね。