24時間ジムが田舎にも出来て、トレーニングしたい人が集まるようになりました。

 

 

24時間ジムで2980円の筋トレジムが出来、筋トレしたい人はそちらに流れています。

 

トレーニング環境が良く、マシンサイズ大きい、種類多い、他人と離れてトレーニングできる広さ・監視カメラ設置、冷暖房完備で若者が詰まっています。

 

 

 

 

 

 

公営ジムも環境改善して料金安いから集まっています。

 

 

 

昔ながらの利益優先数集めしているジムは誰も行かなくなりました、田舎なのに都会並の料金の高さ!

 

 

昔ながらの根性論でやる専門ジムも誰も行かなくなりました。

 

 

光熱費高騰している時代で、給料も上がらない・・

 

当然ジムいかなくでも外でトレーニングする若者が多いです。

 

 

ジムを介護施設の代わりにしている高齢者が多い所は誰も行きません

 

 

 

女性専用ジムは女性だけですから人気です。不埒な輩がいませんから・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ジム選びは料金安くトレーニング環境が良いジムでないとね!

 

結果が出るジムでないとね。

 

 

気をつけませんとね。