アラフォー直前の34歳婚活女性の相談・・

 

明らかに、自分に問題あり!

 

 

既に周りの人の紹介もなく、アプリもだめ・・結婚相談所に入会しても金だけ取られるだけで何も成立しません

 

 

 

 

自分の条件が悪いのを棚に上げての婚活は厳しいです

 

 

男性に条件求めておきながら自分は女性としての魅力も無し・・

 

 

 

男性に顔を求めていながら全ての条件を求めている・・

 

 

自分はだれにも相手にされていない事実・・

 

 

原因は自分にあり!

 

 

 

男性から選ばれていない現実が有りながら婚活しても無駄です。

 

 

女性としての魅力もない、相手にされていない現実・・

 

 

いくら婚活しても無駄です。

 

アプリでだめながら結婚相談所でも同じです、売れ残りの余り物の世界に突入していくだけ・・類は友を呼ぶ、同じ穴のムジナ。どんぐりの背比べ・・

 

 

 

 

まずは自己投資、自己改造が必須!

 

 

女性としての魅力を身につけることが先決です、選ばれるように言動、行動変えることです。

 

 

いくら男性に自分の希望条件を求めても女性としての魅力もない婚活オバサンは誰も相手にしません!

 

 

外見、内面悪い婚活女性・・現実を直視しないと!

 

 

 

 

 

ネットで婚活相談している女性は誰にも相手にされていない事実を棚に上げています

 

 

外見がメタボ、オヤジ化して女性としての魅力も無し、内面も悪し、性格も先鋭化し言動も荒くダメ出しクレクレ婚活オバサンに成り下がる・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方・・・

 

 

モテる人はネットで相談する前に自分に原因、問題あることを自覚し客観視して自己投資、自己改造しています

 

 

 

常にPDCA回して迅速行動、改善して言動、行動変えています。常に戦略を見つめ直し改善しています。

 

 

だからモテます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それをやらない、できない人が婚活しても無駄です。

 

 

まずは自分を見つめ直さないとね

 

やるべきことをやらないで文句言う前に行動起こさないとね

 

 

行動こそ全て!

 

 

 

気をつけませんとね。