納得ですね

 

 

出会いのチャンスを潰している婚活女性・・いつどんなときにチャンスが訪れるか分かりません。

 

深刻に考えすぎて失敗ばかりしている婚活女性・・

 

簡単に考えればいいだけ・・そもそもそれ以上の付き合いさえできないのに深刻に考えている勘違い婚活女性・・

 

 

気軽に会ってそこから出会いのチャンスを作っていくだけ!

 

 

受身の姿勢でダメ出ししている婚活オバサンのようにならないように行動していかないとね。

 

 

中年になると行動力低下していきますから若いときに出会いのチャンスを掴んで高度していかないとね

 

 

 

失敗は成功の元!経験を積んで成功に繋がります。

 

 

 

気をつけませんとね