結婚相談所に入会しても会えるのはこのような男性ばかり・・
当たり前です、
普通の条件の男性は入会しません。
既に結婚していますから入会するまでもないです。
しかも入会条件がゆるく利益優先でぼったくるだけで、サポートもなしで高額な入会金取るだけの結婚相談所が多いです。
見合いさえ成立しない人でもなんでも入会させます。
それなりの訳アリの売れ残りしか残っていません。
カモネギ目当てで誰でも入会させ金とるだけでサポートなし・・専任スタッフもいないバイトだけで運営している・・
ボッタクリの詐欺まがいの結婚相談所の実態・・
結婚できる人はかなり低いです。
一方・・・・
結婚している割合高い結婚相談所は入会条件が厳しく見合いさえ成立しない人は入会させません
それなりの条件満たしていない人は入会させません。外見、内面、年収等見合いして結婚できる可能性の高い人だけ入会させます。
実績主義ですからそれなりの人が入会しています。
このように結婚相談所に運営方針が違いますから入会している人も違います。
バイトスタッフだけで運営、サポートしている結婚相談所はほぼ金と時間無駄にするだけ!
自分のレベルが低いのに男性に高いレベルの条件を要求している勘違い婚活女性・・
クレクレ婚活女性、ダメダメ婚活女性は結婚できません。
結婚は同じレベルの人同士が結婚できます。等価交換です。
婚活するならば戦略と自己改造が必須ですよ。
外見、内面変え行動力高めて出会いのチャンスを増やしていかないとね
気をつけませんとね。
